県知事賞を受賞しました



★ 県知事賞を受賞しました

平成28年度授産製品コンクール縫製品の部で、庄和町にある知久屋さんの農場、無農薬畑で育てた和綿を使用した綿のマフラー「遠江尊布(とおとうふ)」が、県知事賞を受賞しました。

種まきから収穫、綿繰り(種取り)、糸紡ぎ、機織りまですべて利用者さんの手によるもので、紡ぐ糸は均一の太さを心がけ、年間を通して使用できる厚さのマフラーに仕上げました。
家族会の皆様にも夏の暑い日の除草作業に参加していただき、法人全体の力の結晶だと思っています。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

表彰式は11月12日(土)です。


県知事賞を受賞しました

県知事賞を受賞しました

県知事賞を受賞しました


同じカテゴリー(授産製品)の記事

写真一覧をみる

削除
県知事賞を受賞しました